お友達のご紹介により、男性の成人式の後撮りとご家族の記念撮影をさせて頂きました。   

男性の成人式撮影は初めてかもね〜。  撮影させて頂いて感じたのは、きっと仲の良い素敵なご家族なんだなぁ。。。

と感じましたね。 皆さん良い表情をしているし、笑顔も素敵でした。 撮影させて頂いた私も楽しく撮影させて頂きました。

カッコイイ感じも撮って欲しいとのことだったので、後半はそんな感じも撮影しましたよ。

最近は、ロケ地の撮影許可を取ることも大変ですが、ご家族の記念撮影なども承りますので、お声を掛けてくださいね。 


成人式撮影&家族写真
MODEL index
このHPの写真には著作権、肖像権等がありますので、無断で使用することを禁じます。
2022年 3月 5日  名古屋市内
inserted by FC2 system