PSN2012 を終えて







2012年10月に開催された 「PSN2012」(ポートレート セッション in 名古屋) も

皆様のご協力により無事終了致しました。 

お忙しい中、たくさんの方々にご来場して頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。ゆっくりお話が出来なかった方、すみませんでした。

そして、いつも私がお世話になっている方々でご来場出来なかった方に、

少しでも雰囲気をお伝えしたくて、HPを作成致しましたので、お楽しみください。






     
今年の私のテーマ: 「絆」


 2011年の震災以来、ありきたりの言葉になっている気もしますが、

改めて自分でも考えてみました。

「今年は、カメラマンとモデルさんだけでは撮影出来ない作品を展示しよう!」

今回は、プロのヘアメイク(HIROMI)さんを始め、お忙しい中、色んな方が

協力してくださいました。 

もちろん私の場合、家族の協力も、そして実家のAちゃんスタジオでは

両親の協力も必要です。  (^^ゞ

そんな色んな人の支えがあって、今の自分の世界が構築できている。

仕事とは関係なく、どこまで写真の世界を広げられるんだろう。。。 

この先、どんな世界が待っているんだろう。。。  

夢、それは叶えられると信じるもの。。。

これからも色んな人との関わりを通じて、色んな挑戦を続けて行きたい

と思っています。









   私のブース    作品は3点を展示




  杉山さん いつもお花をありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





   【作品1】 これは夜明け前に電車が走っていない時間の撮影だったので、
          お母さんが息子さんを車で送迎してくれました
           (名古屋市中区で撮影しています)






   【作品2】 プロのヘアメイク HIROMIさんとのコラボ作品です。
          インパクトのあるライティングで撮影しました。
           (Aちゃんスタジオで撮影しています)






   【作品3】 プロのヘアメイク HIROMIさんとのコラボ作品です。
         Aちゃんスタジオで撮影した後、背景を画像処理にて
         合成にチャレンジしてみました





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



  土曜のパーティーのようす




  PSN2012のフライヤー




inserted by FC2 system